Movie楽しもうぜ!!

旬な動画をアップしていきます!!気になったら観てくださいね!!

今週つぶやいたレゲエ動画まとめ&コメント!!

おはようございます。

シュガーJです。

 

新しい展開として、

今週つぶやいたレゲエの動画について、コメントしていきたいと思います。

 

まずは、1/3寿君がワンマンライブやりますね。

 

 長期でジャマイカに行ってしまうらしいので、これで当分見納め?!

 

 

で、次がこちら!

これは私も買いたいなと思っとります。今日タワレコに行ってみよう♬ 

 

んで、なぜか年末からバズってるのがこちらwww

 

 

 その中でも、⬇️の引用リツイートが強烈なメッセージ性がありましたね。

 

確かになぁというか、ずっと思っていたことと言いますか。。。

 

先日、Road To World Clashでもジャパニーズのダブかかってたんですけど、

明らかにかかるアーティストは偏ってましたもんね。そのアーティスト達しか、本物のサウンドマンには認められていない感じがしましたね。

 

 

んで、去年は、APOLLOが初のアルバムを出しましたね。

 

私も買いましたが、featなしで全曲APOLLOだけなんですよね。

 

で、年末にSHINGO君からメッセージもきまして⬇️

 

これ、嬉しかったですね。

ちょこちょこメッセージ返してくれるんですよね。

 

んで、惜しまれながら昨年末に引退してしまったSMAPもつぶやきましたよ。  

 

 個人的に嬉しかった引用はこちら⬇️

 

⬇️にも書いてありますが、メンバーの兄弟が殺されちゃったみたいなんですよね。 

tingsandtimerecords.blogspot.jp

 

こういう知らなかった情報教えてもらえるとありがたいです。

 

それからクリスマスはこちらですね。 

 

これも、KIRAご本人から「いつもありがとうございます。」ってメッセージ来ましたね。でも、どうやってそのメッセージを見つけられるのかわからず。。。って感じです。

 

今週のレゲエ動画まとめは、こんな感じでございます。

 

シュガーJ